草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

手の平が気になる

何かよく思うことなので、書いておこうと思います。

そんな暇があれば、勉強しろよって自分で自分に突っ込みたくなりますが、

どうせすぐ書くネタがなくなると思うので、許すことにします。

 

大それたタイトルですが、完全に素人の主観です。

服の上から受けるマッサージだとそうでもないのですが、アロマオイルマッサージのように

肌に直接触れられるマッサージの場合、手の平がどうも気になる神経質野郎です。

 

特に男性に多いのですが、手のひらに豆があったり皮膚が厚くなっている部分があると

気持ちよさがかなり減少します。

何かそこが当たってザラザラするんですよね。

 

これって自分だけでしょうか。

きっと他にもそう思っている人がいると思うので、自分がそうならないよう気を付けたいと思います。