草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

マッサージ講習その2

今更ですが、2月上旬に受けたマッサージ講習について書きます。

1が無いのに、2になっているのは、お店での研修を先に受けたからです。

詳しくは、↓をご覧ください。

 

gaku2018.blog.jp

 

本題に戻って、今回の講習を受けるきっかけはtwitterでのつぶやきです。

考えていることが似ているなーと思ってTLを眺めていてのが最初のきっかけ。

それからいつもの如くどうしようかな~❔❔❔と、散々迷った挙句に応募。

 

DMでやり取りしてみても、思った通り丁寧な印象。

こちらが不安や希望について、真摯に受け答えして頂きました。

これ本当に大事だと思います。

 

前置きは、ここまでにして実際の講習について。

講習は都内のレンタルサロンの一室にて。

講師の方と駅で待ち合わせて講習会場までは歩いて向かう形。

 

モデルの方の第一印象は優しい雰囲気も肌が綺麗な女性という感じ。

これまでも何度か施術を受けているとのことだったが、性感については初めてとの事。

少し不安も感じている様子でした。

 

実際に施術してみて、肌が綺麗という印象が更に増しました。

本当に触っているだけで、こちらが癒されるような女性でした。

 

施術の中で印象的だったのは、

・左右の手の動きの連動

・耳元でのささやき

の2点。

講師の方が耳元でささやく度に、モデルの方が反応する姿は性的な興奮を通り越した

気持ちの昂りを感じる出来事でした。

 

そうこうしている内に、あっという間に2時間が経ち。

最後に講師の方とモデルさんの方とお話する時間を設けて貰い解散へ。

 

自分が目指しているものを再確認出来る講習で、本当に満足のまま帰路につきました。