草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

やってしまいました。。。

はじめて1か月しか経ってないのに、既に更新が1か月以上停止。。。

ダメダメです😫😫😫

この本を読んで小さな習慣を身に付けようと思ったのですが、中々うまくいかない。

小さな習慣

小さな習慣

 

 

でも、1度失敗したからと言って終わりではないので、また再開します。

 

最近は、

・ゆったりセラピー

・レイキヒーリング

産業カウンセラー

等に興味を持って、書籍を読んだりセミナーに参加したりしながら勉強しています。

まだ、今後のことについては決めきれていないのですが、漠然とした思いとして

身体的な部分だけではなく心の部分も、ほぐせるセラピストになりたいと思っています。

 

ブログのタイトルに反しますが、性感マッサージはあくまで1つの手段であって、

それに固執するわけではなく様々なアプローチを取っていきたい。

 

性感マッサージが駄目というわけではなくて、やっぱり服を脱ぐのは

それなりにハードルが高いので、もう少し受けやすいサービスも提供出来ればと思っています。