草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

お金を頂くということ

少し前に見つけて読み漁ってたブログが、久々に更新されていました。

seikan.hatenablog.jp

  

前半はいつものように受けられた内容についての感想。

そして、後半に考えさせられる内容が

何が言いたいかというと、 男性セラピストはしっかり練習して下さい。 ということです。

成長中の男性セラピストKさん - 女性専用:性感マッサージ体験記

も、これも

でもお金をもらうということはプロなわけですし、絶えず向上心を持って欲しいなと思います。

成長中の男性セラピストKさん - 女性専用:性感マッサージ体験記

ごもっともです。

 

自分も施術を受けに行くことが多いので、いつも気になります。

そして、値段設定って本当に難しいんだろうなと思います。

何でここはこの値段なんだろうとか、ここはもうちょっと高くした方が良いんじゃないかなと思ったりすることが多々あります。

 

単純に施術の長さ = 金額じゃゃない!!

 

長くて安くても不満な時もあれば、短くて高くても満足するときもある。

施術内容、お店の雰囲気、セラピストの立ち振る舞い等々、総合力の勝負。

 

日々努力して、金額に見合ったと思って頂けるサービスを提供出来るようになりたい。

 

そんなことを考えさせられる内容でした。

 

是非男性の方に読んでほしいブログです。