草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

開設して4日目ですが、タイトル変えます。

今日、少し嬉しい出会いがありました。

まだどうなるか分かりませんが、閉じかけてた道が少し開けるような気がしてます。

この貴重なチャンスを逃さないよう努力していきます。

 

それに関連してじゃないけど、ブログのタイトルを変えます。

性感マッサージ」となっていましたが、改めて考えると別に性的な接触がなくても

女性が心底気持ち良いと思えるものを提供出来れば、それで満足なんじゃないかと考えを改めました。

 

男性も抜ければ良いんでしょじゃないのと同じですね。

早く終わってと高速で手を動かされても気持ち良くないですよね!?

ん?いかんいかん。話が変な方向に脱線してきた。

 

 

ということで、タイトルを

「性感」から

「快感」

に変えます。

えっ、あまり変わってないじゃんって、

世の男性が、女性限定より男子禁制の方にエロスを感じるように、言葉のニュアンスの違いって大事です。

 裏の目的としては、「快感」の方が検索ワード的に優位そうなのという目的もあったりなかったりもします。

 

って、見てる人ほとんど居ないからこっそり変えてもバレないんだろうけど、

自戒の念も込めて残しておきます。