草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

きっかけ②

最初のきっかけで書いてなかったことがあったので、そのお話を。

 

メンズエステや性感マッサージ店など、女性が男性のお客さんにマッサージをしてあげるお店というのは有名だと思いますが、

実はお金を払ってマッサージさせて貰う逆マッサージ店というものがあります。

 

お店によってサービスは異なりますが、自分が行ったところは、こちらが一方的にマッサージして、女性は基本寝ているだけという感じでした。

場所が普通の場所なら一般的なリラクゼーションサロンとなんら変わりない感じです。

 

最近のマッサージやエステ系の〇Vの影響で、こういった業態も出てきたのかなと思います。

何事も差別化は大事ですね!!

 

〇〇は逆マッサージでガッチリ!!

※某番組が好きなので何となくぶっこみました(笑)

 

お店の方と少し話す時間があったので、聞いてみたところ1回きりで来なくなる方と

何度もリピートする方にきっちり分かれるみたいです。

本職の方もこられたりするみたいですよ。

性感マッサージされている男性セラピストのプロフィール見ても、昼は整体師してますみたいな方多いので、実はこっそり練習に来てたりするのかもしれません。

 

じゃ、なんでそんなお店にお金まで払って行くんだ!!ってなるかと思いますが、

 自分がされていることを人にしてみたかったという単純な興味本意としか言いようがない…

基本的に少し変わりものです。

この事を会社の同僚に話したら、何か盛りに盛られて話が拡散して大変でした(笑)

 

話をお店の方に戻して、

 

マッサージを受けるだけでお金貰える!?

 

なんて素敵な仕事なんだ!!

 

と一瞬思いましたが、

 

どんなお客さん来るかわからないし、長時間代わる代わるマッサージ受けるのも何気にキツイなと思い、考えを改めました。 

傍から見てるだけじゃわからない辛さってありますよね。

一歩立ち止まって考えてみる。そんな気持ちを大切にしていきたいと思います。