草食系アラフォー男。快感マッサージに再び目覚める

一度挫折したセラピストの道を再度目指すにあたり、モチベーションを下げないように日々の活動を綴っていきます。生暖かい目で見て頂けると幸いです。

掌で人を癒す

先日の解剖生理学の本につづき、下記本で勉強中。

 

 

レイキで心と体を浄化する本

レイキで心と体を浄化する本

 

レイキとは「霊氣」と書き、昔から日本に伝わるものらしい。

まだ半分しか読んでないが、内容については正直半信半疑。

 

こういったスピリチュアル系の本は、信じることが大切なんだと思いつつ

書いている内容が、こうすれば何でも間でもうまく行くみたいな感じで

何処かで信じきれない自分がいる。

 

ただ、掌で人を癒すことが出来たら良いなという思いから、何かの勉強になればと思い、購入。

折角買ったので、残り半分も読んで何かを吸収したいと思う。